memo

好きなことを感情のままに書く

PerfumeReframeが何度も視聴可能になった

NetflixでついにPerfumeのライブ映像の配信が始まった!

 

Perfumeが2020年に開催したPerfume Reframeは、渋谷公会堂がLINE CUBE SHIBUYAとしてリニューアルしてからの柿落とし公演だった。懐かしい。しかもこの配信自分が行った日の公演じゃないかな。

チケット取れた10月27日。有給ぶち込んでいたけど、仕事的には忙しい日だったから休み変更できるようならしてほしいです…って言われて、変更できませんっつって新幹線飛び乗ったあの日だ。

ちょっとの罪悪感、それと久しぶりのPerfumeライブへの期待感高揚感。あの日のことめちゃくちゃ覚えてる。

着席ライブということで1回しか着てない下北沢の古着屋さんで買った綺麗目のサテンのワンピースを着た。渋谷駅から会場まで歩きながらDISPLAY聴いた。

 

一曲目に爆音のDISPLAYが鳴り響いて本気で運命!!!って思った、その時マイブームの曲初っ端から流れちゃったよって。

座って鑑賞するPerfumeは芸術作品みたいだった。

今は配信があるし、いつでも公演内容を見返すことができるけど、キリッとした表情でずっとパフォーマンスしていた3人が、最後の曲のchallengerをやった時、いつものあのかわいい笑顔になったところはこの目で実際に見ることができてよかった!と思える瞬間だった。

 

ここまで書いてずっと下書きに入っていたから、

Netflix配信開始から随分経ってしまったし、なんならAmazon primeで違うライブの配信始まってる、、。

polygon waveのライブもついに行くことができたのでまた感想書きたい。